ようやく… | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ようやく…
今季限りでレッズの天敵、いやJリーグの各チームの天敵が引退するそうで
その人の名は岡田正義氏、通称『ジャスティス』
レッズもジャスティスの摩訶不思議な判定に何度泣かされた事か…
これで家本・扇谷・柏原が辞めてくれればな~
あ~あと先日の広島戦でPKを見逃した今村もね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする