ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人
ブログネタ:
一度は付き合ってみたい職業の人
参加中
付き合ってみたい職業の人、それは「看護婦さん」(今は看護師さんですよね
)
風邪ひいたり、体調が悪くても的確な処置をしてくれそうだし、
白衣の天使って言うくらいですから優しいんでしょうしね~
安易な考えなのかな・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする