栗鼠の水増し | 赤い壁

栗鼠の水増し

 お隣の栗鼠組さん。


 クラブ主導の水増しが今年だけでなく、’07シーズンから継続して行われていたそうで・・・


 58試合の主催ホームゲームで約11万人の入場者数水増しをしてきたそうですね。


 クラブ主導の不祥事はJリーグ初ですし、厳罰は免れないでしょうね~


 しかも、今年だけではなく3年も続けてきたんですから。


 最悪の場合J2に強制降格もあり得る話しでしょうね・・・


 せっかく何年もギリギリとはいえ選手・サポーターの力でJ1に残留させてきたのに、


 クラブが足を引っ張るとは残念!!


 Jリーグがどんな処罰を下すのか、注目ですね。



 ペタしてね