お隣の栗鼠組さん。
クラブ主導の水増しが今年だけでなく、’07シーズンから継続して行われていたそうで・・・
58試合の主催ホームゲームで約11万人の入場者数水増しをしてきたそうですね。
クラブ主導の不祥事はJリーグ初ですし、厳罰は免れないでしょうね~
しかも、今年だけではなく3年も続けてきたんですから。
最悪の場合J2に強制降格もあり得る話しでしょうね・・・
せっかく何年もギリギリとはいえ選手・サポーターの力でJ1に残留させてきたのに、
クラブが足を引っ張るとは残念
Jリーグがどんな処罰を下すのか、注目ですね。