マルシオに続き・・・
昨日のスポーツ紙にはマルシオリシャルデスに続き、
ペドロジュニオールと槙野獲得に向けオファーをしたとかしないとか・・・
まぁ槙野に関しては移籍してきてほしいけど、
ペドロジュニオールはどうなのかな?
大宮・新潟では活躍(?)していたみたいだけど、
G大阪に移籍したら監督とそりが合わず出て行った選手だよね~
西野監督でそりが合わない選手が、フィンケ監督と上手くいくとは思えないのは私だけだろうか?![]()
って流し読み一喜一憂するのがスポーツ紙の楽しみ方。
一部サポーターが集まる掲示板では浦和叩きが盛んに行われているようですが、
まだオファーをしたかどうかさえ分からないのにアンチ浦和の多いこと![]()
まぁそのうち「○○選手獲得のお知らせ」ってレッズの公式HPで発表されるでしょ![]()
