マルシオに続き・・・ | 赤い壁

マルシオに続き・・・

 昨日のスポーツ紙にはマルシオリシャルデスに続き、


 ペドロジュニオールと槙野獲得に向けオファーをしたとかしないとか・・・


 まぁ槙野に関しては移籍してきてほしいけど、


 ペドロジュニオールはどうなのかな?


 大宮・新潟では活躍(?)していたみたいだけど、


 G大阪に移籍したら監督とそりが合わず出て行った選手だよね~


 西野監督でそりが合わない選手が、フィンケ監督と上手くいくとは思えないのは私だけだろうか?にひひ



 って流し読み一喜一憂するのがスポーツ紙の楽しみ方。


 一部サポーターが集まる掲示板では浦和叩きが盛んに行われているようですが、


 まだオファーをしたかどうかさえ分からないのにアンチ浦和の多いこと!!


 まぁそのうち「○○選手獲得のお知らせ」ってレッズの公式HPで発表されるでしょにひひ



 ペタしてね