C大阪戦
勝てば上位との差を詰められる大事なC大阪に見事2-0の完封勝利![]()
昨日の試合は何と言っても「原口元気」の大活躍でしょうね~
2点目の左サイドから中央に切り込んでのシュート、元気らしさが復活![]()
今シーズンは悩み苦しんで、消極的なプレーが多かったけど
天皇杯2回戦あたりで吹っ切れた感じがしていて期待通りの活躍でした![]()
守備も安定していたし、見ていても楽しい試合でした。
ただ、今度は高崎のプレーに不満が・・・
競りにいかなかったり、ボールを奪われても「取り返してやろう」って気合も見えない。
もっと必死さがほしいんだよな~
今はスタメンを奪うチャンスなのにアピールが足りなさ過ぎる。
このままだと来年は・・・って思ってしまうよ。
上位陣が勝ち点を伸ばせなかったのでACL圏内も近づいたし、
残り8試合全勝したいですね。
