C大阪戦 | 赤い壁

C大阪戦

 勝てば上位との差を詰められる大事なC大阪に見事2-0の完封勝利グッド!


 昨日の試合は何と言っても「原口元気」の大活躍でしょうね~


 2点目の左サイドから中央に切り込んでのシュート、元気らしさが復活!!


 今シーズンは悩み苦しんで、消極的なプレーが多かったけど


 天皇杯2回戦あたりで吹っ切れた感じがしていて期待通りの活躍でしたニコニコ


 守備も安定していたし、見ていても楽しい試合でした。



 ただ、今度は高崎のプレーに不満が・・・


 競りにいかなかったり、ボールを奪われても「取り返してやろう」って気合も見えない。


 もっと必死さがほしいんだよな~


 今はスタメンを奪うチャンスなのにアピールが足りなさ過ぎる。


 このままだと来年は・・・って思ってしまうよ。


 

 上位陣が勝ち点を伸ばせなかったのでACL圏内も近づいたし、


 残り8試合全勝したいですね。


 ペタしてね