ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
尖閣諸島近海で漁船を海保の船に衝突させ、公務執行妨害罪で逮捕した中国人船長を釈放したそうで。
中国の圧力に屈したとか、弱腰外交だと政権を放り出した自民党のAさんが大きな事言ってましたね
まぁ確かにそう思われても仕方ない釈放ですが、
今まで尖閣諸島の領土問題を避けてきた人たちが偉そうに言ってほしくないです。
これを機会に白黒ハッキリさせるべく『国際司法裁判所』に提訴して、
「尖閣諸島は日本の固有の領土である」って世界的に認めてもらう努力をしたら良いのでは?