暑かったり寒かったり・・・ | 赤い壁

暑かったり寒かったり・・・

 昨日は真夏日だったのに、今日のこの肌寒さはなんだったんでしょうね~


 体調崩しやすくなってると思いますがお気をつけください。



 アウェー扱いのさいたまダービーの入場方法がオフィシャルHPに出ましたね。


 試合が13時からで、開門が10時30分。


 試合が13時からって事は当抽が朝7時って早すぎるよ!!


 13時キックオフはやめてもらいたな~



    ペタしてね