ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は真夏日だったのに、今日のこの肌寒さはなんだったんでしょうね~
体調崩しやすくなってると思いますがお気をつけください。
アウェー扱いのさいたまダービーの入場方法がオフィシャルHPに出ましたね。
試合が13時からで、開門が10時30分。
試合が13時からって事は当抽が朝7時って早すぎるよ
13時キックオフはやめてもらいたな~