スタジアム雑感 | 赤い壁

スタジアム雑感

 昨日の清水戦。


 サポーター有志一同の皆様のビラ配りお疲れ様でした。


 相手が清水エスパルスってこともあってもう少し来場者数が増えると思っていましたが、


 実際は3万9千人余りと4万人割れ・・・


 他チームに比べたら大勢の人がスタジアムに足を運んでいるのは間違いないけど、


 やっぱり寂しい数字ですねガーン


 ホームで勝てないってのも影響があるとは思いますが、


 去年と比べたらサッカーの質は上がっていると思うし、観ていても楽しいサッカーだと私は思う。


 北ゴール裏に空席が見えるのは格好悪いよね!!


 

 そしてゴール裏で過剰な席取りはやめましょう。


 試合が始まる直前でもガムテープが貼りっぱなしの席があったし、


 荷物を置きっぱなしだった場所もちらほら・・・


 マナーというか常識問題でお願いします。



     ペタしてね