格好良い事言って・・・ | 赤い壁

格好良い事言って・・・

 昨夜の深夜にNHKで放送されていた「トップランナー」って番組をたまたま観たら、


 W杯南アフリカ大会でチヤホヤされて、大きな勘違いをしている国際主審『西村雄一』氏が出演。


 まぁ~格好いい事ばかり言っちゃって思わずテレビに向って突っ込みを入れちゃいましたよべーっだ!


 「そんなに言うんだったらJリーグの試合で真っ当な笛吹いてみろ!!」ってねにひひ



    ペタしてね