冷戦勃発 | 赤い壁

冷戦勃発

 このタイトルをみて『えっ、またなの』って思っていただいた方、


 長く私のブログを読んで頂きありがとうございます


 

 初めての方へ簡単に説明を。


 私の職場にいるオバチャン(以後Fさん)は自分の気に入らない事があると勝手に冷戦に突入する癖が・・・


 普段は朝も元気よく挨拶し、自分が会話の中心じゃない会話でも首を突っ込んでくる面倒なFさん。


 それが一転、朝の挨拶は無視し、会話にも一切入ってこない。

 冷戦の対象になった人物が3年で延べ10人!!


 

 この度ついに私の順番が回ってきたのです。


 土曜日まで普通だったんですが、何が気に入らなかったのか昨日の朝から完全無視


 いつも職場で私の対面に座っている男性と私が話していると、どんな内容でも首を突っ込んでくる


 Fさんですがまったく入ってこない!?


 他の被害者の皆さんは大人の対応で話しかけてご機嫌取りしてましたが、


 私はそんな大人ではなく、基本的に「来る者拒んで去る者追わず」ですから私だって完全無視。


 Fさんとお話ししなくても仕事に支障は無いし、体制に影響ありませんからにひひ

 

 

 Fさんが折れて話しかけてくるまで私は完全無視を続けたいと思いますべーっだ!


 その時はまたご報告しますね。



       ペタしてね