試合後の断幕 | 赤い壁

試合後の断幕

 昨夜の瓦斯戦後、スカパーでしっかりとバッチリと映された例の断幕。


 皆さんはどんな印象を持ってるんだろう?


 私個人としては、別に侮辱しているわけでもないし、長年の瓦斯との歴史を考えれば“ネタ”としてアリでしょ。


 それに、相手チームのサポーターを意識してなきゃ出ない断幕でしょ。


 立派なリスペクトじゃんにひひ


 三菱のリコール隠し問題が出た時にあのチームのサポから掲示された断幕だって、


 埼スタでグダグダで解読するのが大変だったけどあのビジュアルだって、

 

 そんなに怒る問題じゃなかったでしょべーっだ!




        ペタしてね