毎度あり~ | 赤い壁

毎度あり~

 昨日はお得意様「瓦斯」相手に1-0の完封勝利!!


 まぁポストに2回助けられ、瓦斯の運の無さに助けられってあったけどねにひひ


 原口元気は覚醒の予感がするパフォーマンスだったのではないでしょうか?


 先日の天皇杯で『良かった頃の自分』を取り戻した感じがする。


 また、細貝も良かったな~


 効果的な縦パスが何本もあったし、守備でもしっかり貢献してたと思う。



 それに対し『17番』の彼は・・・


 現地で観ていたわけではないので画面以外の場所では動いていたのかもしれないが、


 どうして味方の邪魔ばかりするんだろうね~



 来週は清水戦。


 昨日よりもっと良いサッカーをして勝ちましょう!!



     ペタしてね