瓦斯戦 | 赤い壁

瓦斯戦

 今日はお得意様の瓦斯が相手。


 もう何年負けてないんだろうにひひ


 今日の味スタには法事で行けませんが、勝ち点3を期待してますよ!!



    ペタしてね