ブログネタ:異性の声は大事? | 赤い壁

ブログネタ:異性の声は大事?

 異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中

 異性の声って大事だと思う。


 わざとらしく鼻に掛けて喋る女性を見かけると、「あ~この人とは仲良くなれない」って思うし、


 色気のある声の人はつい長話になるしねにひひ


 某FM局の女性DJの声がメチャメチャ色っぽくて、


 どんな容姿なのかサテライトスタジオまで見にいった覚えがあります。


 ラジオから聞こえるその女性DJの声で勝手な想像をしてしまい、すこし驚いたな~


 

   ペタしてね