グアテマラ戦
久しぶりに関東地方にも雨が降ってますね
農作物にも、我々人間にも『恵みの雨』ですね
昨夜のグアテマラ戦、森本が大活躍でしたね~
緑色のチームにいた頃は『クソ生意気な小僧だな
』って印象だったけどね
攻撃陣のタレントは期待できるけどCBは…
失点シーンもそうだけど、危なっかしいんだよな~
ザッケローニ監督の手腕が楽しみです

農作物にも、我々人間にも『恵みの雨』ですね

昨夜のグアテマラ戦、森本が大活躍でしたね~

緑色のチームにいた頃は『クソ生意気な小僧だな
』って印象だったけどね
攻撃陣のタレントは期待できるけどCBは…
失点シーンもそうだけど、危なっかしいんだよな~

ザッケローニ監督の手腕が楽しみです
