グアテマラ戦 | 赤い壁

グアテマラ戦

久しぶりに関東地方にも雨が降ってますねグッド!

農作物にも、我々人間にも『恵みの雨』ですね!!


昨夜のグアテマラ戦、森本が大活躍でしたね~!!

緑色のチームにいた頃は『クソ生意気な小僧だなプンプン』って印象だったけどねガーン

攻撃陣のタレントは期待できるけどCBは…

失点シーンもそうだけど、危なっかしいんだよな~ガーン

ザッケローニ監督の手腕が楽しみです!!