7-0で勝利 | 赤い壁

7-0で勝利

 試合前は正直怖かったけど、試合してみれば7-0の圧勝。


 原口も本来の攻める動きを思い出してくれただろうし、


 普段チャンスが貰えなかった濱田も高崎も林も良いアピールが出来たんじゃないかな。


 

 それにしてもエジミウソンはどう思います?


 大学生に競り負けるなんてありえないでしょプンプン


 今日も1ゴール取ったけど、エジ<高崎じゃない?


 高崎の方が裏を取る動きもするし、ポストプレーも負けないし期待できるでしょ!!



 試合終了後にはイングランドへ移籍する阿部勇樹が場内一周。


 イングランドで活躍してチームをプレミアリーグに押し上げて欲しいですね!!


 頑張れ阿部勇樹。



     ペタしてね