試合前は正直怖かったけど、試合してみれば7-0の圧勝。
原口も本来の攻める動きを思い出してくれただろうし、
普段チャンスが貰えなかった濱田も高崎も林も良いアピールが出来たんじゃないかな。
それにしてもエジミウソンはどう思います?
大学生に競り負けるなんてありえないでしょ
今日も1ゴール取ったけど、エジ<高崎じゃない?
高崎の方が裏を取る動きもするし、ポストプレーも負けないし期待できるでしょ
試合終了後にはイングランドへ移籍する阿部勇樹が場内一周。
イングランドで活躍してチームをプレミアリーグに押し上げて欲しいですね
頑張れ阿部勇樹。