パラグアイ戦 | 赤い壁

パラグアイ戦

 今夜のパラグアイ戦、ピッチに立っている日本の選手達がとても自信に溢れ、


 堂々としている感じがしたのは私だけでしょうかね~


 W杯に出場した選手はもちろん、レッズの選手なので贔屓目ですが細貝も良いプレーしてました。


 ザッケローニ新監督も夢や構想が広がる試合になったんではないでしょうかね。


 

 でも、どうして原博美氏が監督代行だったんだろう?


 関塚氏がコーチになるのは決まってるんだし、関塚監督代行が筋なんじゃないかな・・・


 

     ペタしてね