天皇杯2回戦 | 赤い壁

天皇杯2回戦

 日曜日に行われる天皇杯2回戦のレッズの対戦相手が埼玉県代表・東京国際大学に決定。


 JFLで戦っている栃木ウーヴァFCに勝ってきたってことは手強いよ~


 しかも若いから暑さだの、疲労だの気にしないでしょうし、負けて元々のチャレンジャー精神で挑んでくる。


 思い出したくないけど、去年松本で味わった屈辱を忘れてないよね?


 胸を貸すつもりで試合に入ったら去年の二の舞になりかねない・・・


 最初から全力で闘って、「レッズは大人気ないな~」って思わせるくらいの勢いを見せないと!!


 日曜日、駒場で闘いましょう。



   ペタしてね