ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回が最後(予定)の今さらシリーズ。
ずっと決まらなかった日本代表の監督がイタリア人のザッケローニ氏に決定。
2年契約で、2年更新オプション付きだったかな・・・
ネットで見かけた話題なんですが、ザッケローニファミリーはセリエAのインテルサポーターなんだそうで、
インテリニスタって言うらしいですが、インテルの監督就任オファーが来たら乗り換えるらしいですよ~
セリエAでは3バックシステムを好んで採用し、3-4-3のシステムが主だったとか。
いったいどんなメンバーで闘うのか、ちょっと楽しみですね