今さら・・・パート2(民主党内紛) | 赤い壁

今さら・・・パート2(民主党内紛)

 今さらって思う事パート2



 民主党代表選挙が告示され、菅首相VS小沢前幹事長の一騎打ちに・・・


 正直どちらが代表になって総理大臣になったとしても期待できないね~


 まぁ消去法なら菅さんだろうね。


 小沢さんはお金に汚いイメージが強いから・・・


 

 任期が切れるから代表選挙をするってのは分かるけど、


 今の日本の現状が分かっていればこんな事している暇無いと思うんだけどな。


 それに、1年で3人も国のトップが代わる国なんて世界を見渡しても無いでしょ。



     ペタしてね