移籍決定
阿部勇樹のイングランド2部・レスターへの完全移籍が発表されました。
もちろん決まった事なので活躍して欲しいと思いますが・・・
ビザの問題でどうなるか分からなかった時、
「このままビザが発給されなかったらレッズに残留だな~」って正直思いました![]()
阿部勇樹の抜けた穴はそうそう埋まるもんじゃない。
今でも覚えているのはACLで足を攣りながらも闘っていた姿。
ACL優勝が決まった時、サポーターから受け取ったゲーフラを掲げながらはしゃいでいた姿。
敗戦後のサポーターへの挨拶で最後まで深々と頭を下げている姿・・・
阿部勇樹の移籍加入が決まった時、メチャメチャ嬉しかったし期待したな~
イングランドでも輝いてほしいですね![]()
阿部勇樹オ~レ![]()
