移籍決定 | 赤い壁

移籍決定

 阿部勇樹のイングランド2部・レスターへの完全移籍が発表されました。


 もちろん決まった事なので活躍して欲しいと思いますが・・・


 ビザの問題でどうなるか分からなかった時、


 「このままビザが発給されなかったらレッズに残留だな~」って正直思いましたしょぼん


 阿部勇樹の抜けた穴はそうそう埋まるもんじゃない。


 今でも覚えているのはACLで足を攣りながらも闘っていた姿。


 ACL優勝が決まった時、サポーターから受け取ったゲーフラを掲げながらはしゃいでいた姿。


 敗戦後のサポーターへの挨拶で最後まで深々と頭を下げている姿・・・


 阿部勇樹の移籍加入が決まった時、メチャメチャ嬉しかったし期待したな~


 イングランドでも輝いてほしいですね!!



 阿部勇樹オ~レ!!



    ペタしてね