ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の鹿島戦、いつも以上に選手とサポーターの力が一つになった気がしたのは私だけだろうか・・・
試合は残念ながら引き分けだったけど、
試合終了後スタジアム一周していた選手に素直な気持ちで拍手できた。
昨日のような試合が残りできればもっと上位に進出できると信じてます。
来週は天皇杯か~
去年松本で悔しいというか、情けない試合を見せられたけど、
今年は駒場でしっかり戦ってくれるよね?