ブログネタ:最近食べたラー油なもの | 赤い壁

ブログネタ:最近食べたラー油なもの

 最近食べたラー油なもの ブログネタ:最近食べたラー油なもの 参加中

 本当は桃屋の食べるラー油が欲しかったんですが、売ってなかったので類似品を購入。

 友人宅の打ち合わせ&ホームパーティーで冷奴の上に食べるラー油を乗せて食べました。

 これがなかなか美味しい!!

 でも、ニンニクが固形のまま入っていたので食べた全員がニンニク臭くなったのは言うまでもありません・・・

 でも美味しかったな~



       ペタしてね