なんだかな~ | 赤い壁

なんだかな~

いやはやロスタイムに同点ゴールを決められるとは…


なんだかな~しょぼんって感じですね。

選手の必死さがメチャメチャ伝わってきていただけに勝ちたかった!!

勝つって難しいねガーン