ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さぁ明日は鹿島戦。
対鹿島戦連敗中だし、相性悪いし、怪我人多数だし、阿部は移籍で不在だしと良いとこなし・・・
だけど明日は何が何でも・・・・
勝つしかないんだよ!!