明日は鹿島戦 | 赤い壁

明日は鹿島戦

 さぁ明日は鹿島戦。


 対鹿島戦連敗中だし、相性悪いし、怪我人多数だし、阿部は移籍で不在だしと良いとこなし・・・


 だけど明日は何が何でも・・・・


 勝つしかないんだよ!!


 


    ペタしてね