大丈夫か?天皇杯・・・ | 赤い壁

大丈夫か?天皇杯・・・

 今週末には大事な鹿島戦が控えているのは分かってますよ。


 しかし、阿部がイングランド移籍に向けて旅立ってしまい、


 このままいくと8月末にはレッズの選手ではなくなってしまう状況下で、


 スピラとサヌが母国の代表に選出されてしまった・・・


 もちろん選手本人は光栄な事だし、頑張って欲しいんですが、


 9月5日には天皇杯2回戦が・・・


 去年の松本での悔しさを思い出すと今年こそって思うけど、


 今まで主力として試合に出ていた半数以上が移籍・代表・怪我で離脱してしまうなんて叫び


 若手の奮起を願ってますが、浦和レッズの悪しき伝統が顔を覗かせない事だけを祈ります!!



     ペタしてね