今週末には大事な鹿島戦が控えているのは分かってますよ。
しかし、阿部がイングランド移籍に向けて旅立ってしまい、
このままいくと8月末にはレッズの選手ではなくなってしまう状況下で、
スピラとサヌが母国の代表に選出されてしまった・・・
もちろん選手本人は光栄な事だし、頑張って欲しいんですが、
9月5日には天皇杯2回戦が・・・
去年の松本での悔しさを思い出すと今年こそって思うけど、
今まで主力として試合に出ていた半数以上が移籍・代表・怪我で離脱してしまうなんて
若手の奮起を願ってますが、浦和レッズの悪しき伝統が顔を覗かせない事だけを祈ります