湘南戦 | 赤い壁

湘南戦

 久し振りの勝ち点3ゲット!!


 前半0-0だった時いつもと同じ展開だな~って心配したけど、マシューの初ゴール・


 セルの「やれば出来るじゃん」ゴール・エジの2ゴールとゴールラッシュ。


 湘南のプレスが甘くなっていた感じはあるけど、両サイドを効果的に崩したり、


 スルーパスが出たりと攻撃には明るい材料が見えた試合でしたね。



 さぁ次は鹿狩り。


 ホームでこれ以上負けるわけにはイカンでしょ!!


 チケットの売れ行きも良いようですし、思い切り闘いましょう。


 まずは1週間しっかり回復して、体調万全で鹿狩りに臨みたいですね!!




    ペタしてね