ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久し振りの勝ち点3ゲット
前半0-0だった時いつもと同じ展開だな~って心配したけど、マシューの初ゴール・
セルの「やれば出来るじゃん」ゴール・エジの2ゴールとゴールラッシュ。
湘南のプレスが甘くなっていた感じはあるけど、両サイドを効果的に崩したり、
スルーパスが出たりと攻撃には明るい材料が見えた試合でしたね。
さぁ次は鹿狩り。
ホームでこれ以上負けるわけにはイカンでしょ
チケットの売れ行きも良いようですし、思い切り闘いましょう。
まずは1週間しっかり回復して、体調万全で鹿狩りに臨みたいですね