ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は湘南ベルマーレ戦。
スタジアムには行けないけど、スカパーで観戦します。
仙台戦、選手達から「勝ちたい」って気持ちが凄く伝わってきた。
この気持ちを今日の湘南にもぶつけて、勝ち点3を持ち帰ってきてください
その為にはゴールが必要不可欠なんだけど、いかんせん「17番」が不調なのかなんなのか・・・
暑くて大変でしょうが、勝ち点3を期待してますよ~