湘南戦 | 赤い壁

湘南戦

 今日は湘南ベルマーレ戦。


 スタジアムには行けないけど、スカパーで観戦します。


 仙台戦、選手達から「勝ちたい」って気持ちが凄く伝わってきた。


 この気持ちを今日の湘南にもぶつけて、勝ち点3を持ち帰ってきてください!!


 その為にはゴールが必要不可欠なんだけど、いかんせん「17番」が不調なのかなんなのか・・・


 暑くて大変でしょうが、勝ち点3を期待してますよ~



     ペタしてね