流星群 | 赤い壁

流星群

 おはようございます。


 昨夜から今朝にかけて「ペルなんちゃら流星群」ってのが見られたんですが、


 ちゃんと見られた方は居るんでしょうかね?


 東京でも見られるって話しだったし、たまたま深夜に出かけていたので空を見上げたら雲しか見えなかった・・・


 ん~残念ガーン



 今日も元気に仕事へ行ってきます!!




      ペタしてね