ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DFのスピラノビッチを完全移籍で獲得したそうで。
シーズン開幕前のプレシーズンマッチ・徳島戦を観た時は「おいおい、大丈夫なのか?」って心配しましたが、
今では欠かすことの出来ないCBですね~
自陣深くでボールを持って突っかけられてもバタバタ慌てないから安心。
まだ若いし、これからもレッズで活躍してくださいね。
セットプレーからのヘディングシュート、いつ決まるかな~