連敗・・・ | 赤い壁

連敗・・・

 きっと某掲示板では「フィンケ解任論」が炎上しているんでしょうね~


 今日の神戸戦、私は敗戦の原因は選手にあると思ってます。



 失点シーン、DFの数は足りているのに全員がボールウォッチャー。


 足が止まって『誰か行って~』って感じで見てるだけ・・・


 相手だってプロなんだからあの状態じゃ決められるよ。



 一人退場した相手に攻めあぐねるのは前節の大宮戦同様。


 エジの所でキープなり、ポストプレーが出来ないのが原因でしょうね。


 そして、パス・トラップがヘタ過ぎ・・・


 ホムスタのピッチ状態が悪いのを差し引いても基本プレーがヘタじゃ次に繋がらないよ・・・


 

 ただフィンケ監督の選手起用には疑問が残る。


 サブに攻撃の選手が同じタイプの選手ばかり・・・


 セルか原口をベンチ外にし高崎を入れて欲しいんだよな~


 高崎の日常のトレーニングでアピールが弱いんだろうが、あの高さは武器になるはず。


 エジよりポストプレー出来そうだしね・・・



 あ~モヤモヤする。


 そんな中、スカパーで放送されていた「スクール・ウォーズ」を観て泣いてしまった私ですしょぼん



         ペタしてね