連敗・・・
きっと某掲示板では「フィンケ解任論」が炎上しているんでしょうね~
今日の神戸戦、私は敗戦の原因は選手にあると思ってます。
失点シーン、DFの数は足りているのに全員がボールウォッチャー。
足が止まって『誰か行って~』って感じで見てるだけ・・・
相手だってプロなんだからあの状態じゃ決められるよ。
一人退場した相手に攻めあぐねるのは前節の大宮戦同様。
エジの所でキープなり、ポストプレーが出来ないのが原因でしょうね。
そして、パス・トラップがヘタ過ぎ・・・
ホムスタのピッチ状態が悪いのを差し引いても基本プレーがヘタじゃ次に繋がらないよ・・・
ただフィンケ監督の選手起用には疑問が残る。
サブに攻撃の選手が同じタイプの選手ばかり・・・
セルか原口をベンチ外にし高崎を入れて欲しいんだよな~
高崎の日常のトレーニングでアピールが弱いんだろうが、あの高さは武器になるはず。
エジよりポストプレー出来そうだしね・・・
あ~モヤモヤする。
そんな中、スカパーで放送されていた「スクール・ウォーズ」を観て泣いてしまった私です![]()
