再燃か? | 赤い壁

再燃か?

 昨日のJリーグ第17節ベガルタ仙台対横浜Fマリノス戦で


 仙台の選手が試合中熱中症で倒れたそうで。


 幸い大事には至らなかったらしいけど、選手・サポーターはビックリしたことでしょう


 いくらナイトマッチとはいえ、日本の蒸し暑い夏場に試合をするのは無理なのかも・・・


 また秋春制の議論再燃か、先日報道された「プレミアリーグ設置」って議論が出てきそう。


 

 せめて7月下旬から9月中旬までサマーブレイクってのは日程的に無理かな?


 夏場は選手のパフォーマンスも落ちるけど、ファン・サポーターもスタジアムに足を運ぶのは大変だもの。




    

      ペタしてね