ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは。
雷鳴が轟いておりますが夕立がくるのかな~
今日は土用の丑の日
我が家もスーパーで買ってきた鰻の蒲焼で鰻丼します
鰻食べて暑い夏を乗り切りましょう。