広島戦から一夜明け・・・
こんちは。
昨日の広島戦から一夜明け少し冷静になれたので・・・
まずスタメンを見てロビーが外れた事に驚き、サヌが代わらず左SBに入っている事に不安を覚え・・・
やはり不安は的中し、サヌのサイドから多数のピンチが訪れた。
サヌは左SBに不適合じゃないかな~
宇賀神が左SBに居た方がチャンスが多い気がする。
そして一つ大きな不満が残る選手が・・・
エスクデロ・セルヒオ![]()
途中出場で入ったのに、若いのにどうしてそんなに覇気が無いプレーばかりするんだよ![]()
どうしてもっと走ってチームを助けようとしないんだ?
ちょっとレンタル移籍でJ2に行き、レッズ以外のチームでプレーした方が彼の成長には必要なのかも・・・
あんなプレーをされたら高原のチャントが出ても不思議じゃない。
