広島戦から一夜明け・・・ | 赤い壁

広島戦から一夜明け・・・

 こんちは。


 昨日の広島戦から一夜明け少し冷静になれたので・・・



 まずスタメンを見てロビーが外れた事に驚き、サヌが代わらず左SBに入っている事に不安を覚え・・・


 やはり不安は的中し、サヌのサイドから多数のピンチが訪れた。


 サヌは左SBに不適合じゃないかな~


 宇賀神が左SBに居た方がチャンスが多い気がする。



 そして一つ大きな不満が残る選手が・・・


 エスクデロ・セルヒオ!!


 途中出場で入ったのに、若いのにどうしてそんなに覇気が無いプレーばかりするんだよプンプン


 どうしてもっと走ってチームを助けようとしないんだ?


 ちょっとレンタル移籍でJ2に行き、レッズ以外のチームでプレーした方が彼の成長には必要なのかも・・・


 あんなプレーをされたら高原のチャントが出ても不思議じゃない。



     ペタしてね