ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はホーム埼スタでサンフレッチェ広島戦。
ゲンを担ぐわけではありませんが、広島相手に埼スタでは負け知らずらしいです
暢久が脚戦の1発レッドで明日と京都戦は出場停止。
代わりに入るであろうマシューは日本の暑さに耐えられるんだろうか・・・
そんな不安な気持ちを吹き飛ばすような熱い試合をして、勝ち点3を奪いましょう
そうそう、高原の移籍先が水原三星に決まったそうで。
期限付き移籍かと思ったら完全移籍でしたね。
移籍金は入ってくるんだろうか?