「SPORTS FOR PEACE!」プロジェクト | 赤い壁

「SPORTS FOR PEACE!」プロジェクト

 こんばんは。


 「暑い」って挨拶が多い毎日ですが、体調は大丈夫でしょうか?



 さて、W杯中断明けホーム初戦が土曜日に迫るレッズ。


 オフィシャルHPを観たら新しいプロジェクトを始めるそうで・・・


 「SPORTS FOR PEACE!」プロジェクト


 差別発言や暴力行為・グラウンドへの物の投げ込み・器物損壊・立ち入り禁止エリアへの侵入・禁煙が


 プロジェクトの重点項目だそうです。



 どれもこれも、言われる前に分かるものばかり・・・


 いい大人の集まりなんだからこんなプロジェクトを立ち上げられる自体恥ずかしい問題だよな~


 

 土曜日は物々しい警備でお出迎えされるんでしょうね!!


 

    ペタしてね