ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今開票が進んでいる参院選。
政権与党の民主党が敗北するようですね・・・
マスコミの影響で消費税増税だけがクローズアップされてしまった感じがする今回の選挙。
また“ねじれ国会”とやらで重要法案は何一つ成立せず、
一番悪影響を受けるのは国民なんだよね・・・
政治と金の問題や、普天間基地の問題・外国人参政権の問題等色々あるけど、
自民党政治よりマシな政治を民主党は目指してると思うんだけどな~