おはようございます。
今朝も3時過ぎに起きてW杯の3位決定戦を観ていた私です・・・
さて、結果はご存知の通りドイツがウルグアイとの打ち合いを制して3位を確保。
試合内容はスペイン戦に比べれば格段に良かったと思うけど、
やっぱりミスが目立ち、雑なプレーが目立った気がする。
後半にウルグアイのFWフォルランにスーパーボレーを決められ逆転された時には
ドイツ敗退か?と思いましたが、そこから“ゲルマン魂”を観ましたね
明日は決勝戦
オランダ対スペインですね~
私はW杯開幕前から優勝の本命に推していた「スペイン」の優勝だと思いますよ~