ゲルマン魂 | 赤い壁

ゲルマン魂

 おはようございます。


 今朝も3時過ぎに起きてW杯の3位決定戦を観ていた私です・・・



 さて、結果はご存知の通りドイツがウルグアイとの打ち合いを制して3位を確保。


 試合内容はスペイン戦に比べれば格段に良かったと思うけど、


 やっぱりミスが目立ち、雑なプレーが目立った気がする。


 

 後半にウルグアイのFWフォルランにスーパーボレーを決められ逆転された時には


 ドイツ敗退か?と思いましたが、そこから“ゲルマン魂”を観ましたね!!



 明日は決勝戦


 オランダ対スペインですね~


 私はW杯開幕前から優勝の本命に推していた「スペイン」の優勝だと思いますよ~グッド!



     ペタしてね