決定力不足 | 赤い壁

決定力不足

 山形戦、先制点は綺麗に崩してエジのヘディングシュートは良かったが・・・


 私の目からは良いプレーをしていたように見えていた達也。


 試合後のフィンケ監督のインタビューを聞くと物足りなかったんですね。


 ただ、達也に代わってセルの方が物足りなく感じたんだよね~


 キープしたり、積極的にシュートまでしていたし、決定的なシーンも作ったけどなぜか物足りない。


 何が違うのか落ち着いて考えてみたいと思います。



 最後の阿部のヘディングは“決まった”と思ったんですけどね~


 決定力不足解消にはもっとシュート練習するしかないのかねにひひ


 両SBは積極的で良かったと思う。


 次の試合も細貝が右SBで先発だろうな~



 セットプレーから1失点したDFは危ないシーンも多かった。


 逆サイドでフリーの場面が多々あったけど、1対1では負けてなかったと思う。


 

 次の試合もアウェーだけど、勝ち点3を獲りたいね!!



 寒い中山形まで行ったサポーターの皆さん、お疲れ様でした。


 温泉に入って気をつけて帰ってきてくださいね。



   ペタしてね