健康診断 | 赤い壁

健康診断

今日は会社の1年に1度の健康診断!!

注射が大嫌いな私にとって健康診断は憂鬱ですね~ショック!
去年より身長が縮んでようが、去年より体重が増えていようが構わないけど、採血だけは気が重い…

友人には、『図体デカイくせに注射が苦手ってガーン』とよく笑われております!!

採血は午前中だったのに、今だに針を刺された場所の絆創膏を取っていない私ですガーン
赤い壁-200910051411000.jpg

血を採られて力が入りませんガーン