健康診断 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
健康診断
今日は会社の1年に1度の健康診断
注射が大嫌いな私にとって健康診断は憂鬱ですね~
去年より身長が縮んでようが、去年より体重が増えていようが構わないけど、採血だけは気が重い…
友人には、『図体デカイくせに注射が苦手って
』とよく笑われております
採血は午前中だったのに、今だに針を刺された場所の絆創膏を取っていない私です
血を採られて力が入りません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする