サテライト山形戦 | 赤い壁

サテライト山形戦

 埼スタ第2グラウンドで行われたサテライトリーグの山形戦。


 レッズの出場メンバーは豪華でしたね~


 GK加藤、DF平川・暢久・近藤・宇賀神、MF堀之内・濱田・直輝・ファイサル、FW高原


 期待していた宇賀神とファイサルのプレーですが、宇賀神はまだまだ遠慮がありますね。


 左SBでの出場でしたが、もっと声を出してボールを要求してほしい。


 ファイサルは、1ゴール決めて随所にガーナ人らしくバネのあるプレーを魅せてくれたけど、


 足元の技術はまだまだ改善の余地がありそうです。


 また、今日の試合でフィンケ監督も見にきていたのだから若手がもっとアピールしなきゃ。


 どうもおとなしいと言うか、欲が無いというか物足りない印象です!!


 GK加藤のコーチングの声は良いですね~


 平川・暢久・高原のベテラン勢はまずまず、ただし暢久の試合への入りが悪すぎるプンプン


 とりあえず何枚か写真を撮ったので載せます


  
 赤い壁

 アップ中の直輝


 
 赤い壁
 

 土田GKコーチ


 
 赤い壁


 試合終了後の挨拶


 
 赤い壁

 今日のスコア



       ペタしてね