苦しいね~ | 赤い壁

苦しいね~

いや~よく逆転したよ!!

前半の内容じゃ厳しかったけど、後半はよく動いてたかなニコニコ(危ない場面が多々あったけど)

さて帰って美味いビールビールを飲むぞ~

はぁ苦しかったガーン
水曜日は内容を伴った勝利がみたい!!!!
赤い壁-200907112120000.jpg