スタジアム雑感
J2の時には行ったことの無いNDソフトスタジアム山形
周辺に何も無く、山に囲まれたスタジアムでした。
山形名物のカレーパンは食べさせていただきましたよ![]()
4種類あった中で食べたのは鰻が入ったカレーパン。
デジカメで写真を撮ろうと割ってはみたものの鰻のひとかけらがカレーに埋まって映りませんでした![]()
山形サポーター(バックスタンド)
レッズサポ(バックスタンド)
レッズサポのゴール裏の写真は自分がゴール裏のど真ん中に居たもので撮れませんでした。
昨日のNDソフトスタジアム山形の公式入場者数が2万102人とよく入りました![]()
しかし、そこで一つ疑問が・・・
確かNDソフトスタジアム山形の収容人数は1万8千人弱のはず・・・
約2千人の定員オーバーですが良いの?
山形のスタメン発表の長さには「柏かよっ」ってツッコミを入れたくなりましたが、
サブのメンバーのアナウンスが早いこと![]()
「それじゃ~サブのメンバーが可愛そう過ぎるよ」ってほど早かった![]()
最後に山形サポの数人が歩きながら話していたこと。
「レッズサポばっかじゃん。凄過ぎる・・・」






