モンテディオ山形戦 | 赤い壁

モンテディオ山形戦

 赤い壁


 昨日の試合は何と言っても「高原」でしょう!!


 ゴール裏から観ていてもトラップ・ドリブル・体のキレ・ゴールへ向かう姿勢全てが充実しているように感じ、

 レッズに来てから初めてコンディションの良い高原を見た気がします。


 フィンケ監督のコメントにもありましたが、私も高原・エジの共存は難しいと考えていた一人です。

 でも、ここ数試合を見る限りそんな事は無いですねグッド!

 やっぱり2人の使い方の問題だったのかもしれませんね~


 しかし、良い所ばかりの試合じゃなかったです。

 峻希の右SB起用はちょっと「はてなマーク」が着きますね・・・

 体を入れるのは上手いし、攻めあがった時のセンタリングには可能性を感じるけど、守備面に不安が・・・

 経験不足ってのも理由の一つかもしれませんがね~


 あとはセル

 玉離れが遅い叫び

 相手に囲まれているのにドリブルで無理矢理突破しようとしてるし・・・

 一人背負ってるくらいなら反転して突破できるんだけどね!!


 とりあえず勝って良かった。

 有難う、高原チョキ


 スタジアム雑感は後ほど


     ペタしてね