キリンカップ | 赤い壁

キリンカップ

本日はキリンカップを観戦に国立競技場に来ております!!
赤い壁-200905311629000.jpg

レッズが国立で試合をする時ほどは並ばないだろうけど、念のためと思い10時に国立着。
そこでビックリショック!
待機列が1列しかない…

開門10分前でも代々木門の上段しか並んでないガーン

これが代表戦の現実なんですかね~べーっだ!