久しぶりに虹を見た | 赤い壁

久しぶりに虹を見た

赤い壁-200905081724001.jpg

ずーっと天気が悪かった関東地方!!
今日は久しぶりに綺麗な虹が見られましたチョキ

なんだか虹を見ると嬉しくなるのは私だけですかね~