河津桜を見物に・・・
今日は悪天候の中“河津桜”を見に静岡まで行ってきました![]()
母親が毎年「観たい」と言っており、シーズンが始まるとなかなか連れて行けないので
早朝から連れて行きましたが・・・
地球温暖化の影響なのか、例年より咲く時期が早かったらしく散ってました![]()
河津桜が沢山咲いている会場の近所に温泉の噴出しがあるとの事でついでに見物![]()
足湯があったり、ベンチが温泉の熱で暖かかったりと見所満載![]()
確か“フントー君”とか言うキャラクターがこちら・・・
帰りの山道を走行中、コンビニの駐車場に見慣れたステッカーが貼ってある車を発見![]()
明らかに「レッズサポだ
」って分かる車を観て、
「こんな場所でレッズサポーターを見かけるなんて、恐るべしレッズサポ
」
と改めて思う一日でした![]()


