レッズフェスタ2009 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レッズフェスタ2009
携帯から初めてブログ更新してみます
ただ今、レッズフェスタ2009に来ております
この雨の中大勢サポが集結してますね~
今回の目的の一つである新ユニ
ここ数年のモデルに比べると好印象ですね
今シーズンは新ユニでスタジアムに行く気になりました
あとは、フィンケ新監督の意気込みと、選手の意気込みを聞くことだけが楽しみですね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする