レッズフェスタ2009 | 赤い壁

レッズフェスタ2009

携帯から初めてブログ更新してみます!!

ただ今、レッズフェスタ2009に来ております!!
この雨の中大勢サポが集結してますね~

今回の目的の一つである新ユニ!!
赤い壁-200901310927000.jpg
ここ数年のモデルに比べると好印象ですねグッド!
今シーズンは新ユニでスタジアムに行く気になりました!!

あとは、フィンケ新監督の意気込みと、選手の意気込みを聞くことだけが楽しみですねガーン