移籍話・・・ | 赤い壁

移籍話・・・

今季も残り少なくなってきた10月末。

来季の戦力補強に向けた各チームの移籍話がスポーツ紙に載り始めましたね~


横浜FMが中村俊輔を獲得というか、復帰させようと動き始めてますね。

今シーズンは降格争いの一員になってしまい、開幕戦でレッズに勝って以降歯車が狂ってましたね~


名古屋札幌のダヴィと、大分の金崎夢生の獲得に乗り出すらしいです。

ダヴィって中東に持っていかれるんじゃなかったのかしら???


浦和はどう動くんだろうか?

横浜FMの中村獲りは監督が変わろうがチームの構想の中心になるのは確実、名古屋は監督が続投決定的だから監督の意向で補強を進められる。

レッズの場合、ゲルトが今季限りの場合は新監督を探し、その新監督の意向を考慮して補強に動き出さなきゃいけないから難しいのかな・・・

まぁ、レッズには有能な選手が沢山居るし、DF(CB)と右サイドの補強だけすれば乗り切れるかもね!!