オフトが磐田の監督に就任 | 赤い壁

オフトが磐田の監督に就任

元日本代表監督で、レッズでも指揮をとりナビスコカップ制覇に導いたハンス・オフト氏がジュビロ磐田の監督に就任するんだって。


切羽詰ったジュビロを短期間で立て直す事ができるのか、レッズの監督を辞めてから他のチーム・代表監督を務めていて実践勘が鈍ってないのか興味がありますね。


レッズジュビロ戦が今年残ってないので直接対決は無いけど、今後のジュビロ磐田に注目だ!!

注目だって言ってもレッズにそこまでの余裕が無いから結果だけだけどね~